MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

手術後2日目。お腹の調子が悪いみたい。

手術を終えて2日。MAYは少し元気がないような感じです

朝ごはんはいつもの量を元気に食べれたんだけど、夕ご飯は受け付けられないみたい食べたら10分後位に全部戻しちゃいましたうんpも柔らかいのでお腹が悪いのかな。

子供のころから胃腸が弱くて、ちょっとした環境の変化やストレスでおう吐や下痢になる子です。こういうことはよくあるけど、やっぱり手術の後だと心配も大きいですね…。

病院へ電話すると、「ストレスによるものでしょう。胃腸が悪い時と同じように対応してあげてください。」とのことでした。水分や糖分は病院でいただいている注射器で少しずつ摂らせれるので、今晩はひとまずこのままお家で様子を見ます。いつもの胃腸が悪い時は、一晩絶食すると朝には少しずつ食べれるようになっているので、明日の朝も食べなければ病院へ行ってきます。

皆さんのワンちゃんは手術の後はどんな感じでしたか?もし、似たようなこと等あれば教えてください

P1000182_convert_20120809220156.jpg


MAYに会いに来てくれてありがとう早く元気になってねのポチッお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する