MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

カフェでかわいいお友達♪

お休みの間に

ちょこっと避暑の旅へ行ってきました~

003 (333x500)

ママのお膝の上でウマウマを待ってる二人☆

にゃんきーは良い香りにエアーうまうま(*^_^*)

カフェの看板犬ちゃんのおはぎちゃん

015 (333x500)

MAYと同じくらいの大きさで

人懐っこくてかわいい子

そしてにゃんきーと上手にご挨拶してくれたのは

031 (500x333)

ケビンちゃん

にゃんきーご挨拶できてとっても嬉しかったみたい♪

写ってないけどしっぽブンブンでしたよ~

032 (333x500)

旅行中のお写真

少しずつアップしていきますね☆

MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
応援してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村





PageTop