MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

お勉強の成果☆

やんちゃで甘えたさんのにゃんきーは

なかなか落ち着くことが難しくって

週に一回の幼稚園やお家でのお勉強を頑張っているの

017 (500x333)

最近ではママのお話も聞けるし以前に比べて

お外でも落ち着いて過ごすことが出来るようになってカフェでも良い子

034 (500x333)

少しちょろちょろもしちゃうけど

マットでステイもこの通り

025 (500x333)

日頃のお勉強の成果って

普段の生活だとなかなか感じられないんだけど

今回の旅行で二人の良いところも

もうちょっとお勉強頑張ろうっていうところもなんとなく分かりました~

030 (500x333)

二人の笑顔がもっともっと増えて

みんなに可愛がってもらえるように

一緒に頑張ろうって再確認したママなのでした~

最後のお写真、MAYがとっても可愛いでしょ――――――!!!!!!

ママの宝物がまた一つ増えました☆

MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
応援してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop