MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

実は進まないんでつ。。。

昨日、にゃんきーがすいすい泳いでる

お写真をアップしたんだけど

111 (500x333)

実はにゃんきーあそこまで泳げるまでに

練習!練習!!だったの

112 (500x333)

初めは犬かきじゃなくって

地面で走るような感じに足を動かすから

113 (500x333)

なんだかバタフライみたいな感じ!?

114 (500x333)

それにねすごく一生懸命なんだけど

115 (500x333)

全然前に進まないの(>_<)

116 (500x333)

それでもママの後ろを一生懸命ついてくるにゃんきーが

117 (500x333)

可愛くって仕方がないママなのでした~

MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
応援してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop