MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

おっ!おやつが~!!

一昨日の夜から、急に実家に帰っています

最近、母の体調が少し悪くって心配していたんだけど、
その日良い検査結果が先生から聞けて、みんなで大喜びしたんです

もちろん、MAYも

ワンちゃんって、人の気持ちとかとっても敏感に理解していると思いませんか

私と母が泣いて喜んでいると、
おひざに来てたっちしながらお顔ペロペロしてくれて

本当に、優しい良い子だなぁってママは親ばかになっちゃってます


実家といえば、ノアちゃん

二人の微妙な距離とおやつをもらうために必死なお顔



二人をどんなに近づけても、この距離がなかなか近づきません

抱っこして隣に連れて行っても結局この位置へ整列です

それならばと、今度は私がソファーに座ってみましょ

P1000420_convert_20120829124424.jpg

MAYに何か言いたそうなノア
ジーと見つめて無言の緊張感が漂っています

…MAYはおやつに集中していて全く気が付いていません

P1000421_convert_20120829124640.jpg

結局、何も気が付かないMAYにあきれて、
ノアもおやつに集中集中

順番におやつをもらえた二人でしたが、
MAYにこんな出来事が…

P1000416_convert_20120829124827.jpg

ちょっと大きかったおやつをガジガジ噛んでいたら、
良い香りに釣られて、さくらが口元に

とっさに口の中に入れて、
何も入っていないかのような澄ましたお顔

さくらに、お顔からしっぽの先までクンクンされて、
ずっとおやつがごっくんできないMAYなのでした~


MAYに会いに来てくれてありがとう

ポチッとしていただけると、MAYちゃんとっても喜びます
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

お母さんの検査結果が良くてよかったですね。

実家には猫ちゃんもいたんですか!?
さくらちゃん、ワンコが平気で羨ましいです♥
MAYちゃんは、大丈夫!なのかなっ?
ちょっとお顔が緊張気味(笑)

凛ママ(腹黒母さん) | URL | 2012-08-29(Wed)22:16 [編集]


Re: No title

凛ちゃんママへ
実家には、猫一匹に犬3匹、あと鯉がたくさんいるんですよ☆
生まれてからずーと動物と一緒の生活です♪

さくらは、ノアのことをお母さんぐらいに思っているので、
犬は全然大丈夫なんですよ。
MAYも、ちょっと怖いけど遊んだり一緒にして仲良しです☆
凛ちゃんお家もにゃんこちゃんいましたよね?
凛ちゃんは、一緒に遊びませんか?

*hinasou* | URL | 2012-08-30(Thu)10:19 [編集]


No title

うちでは、凛が猫狩りをしてます(^^ゞ

1匹は強いので反撃してますが、最終的には逃げてますv-355
もう1匹はびびりなので、お腹を見せて
参ったポーズをしていますが、そのまま襲われてます(笑)

凛ママ(腹黒母さん) | URL | 2012-08-30(Thu)21:03 [編集]