MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

# にゃんたん1歳のお誕生日☆

8月3日

今日はにゃんきー1歳のお誕生日♪

P1000753 (500x375)

MAYと同じママから生まれたにゃんきー

性格もお顔もMAYとは全然違う君にママは一目ぼれしたの

P1000875 (500x375)

初めはにゃんきーのやんちゃさにママもMAYもびっくり!

でも、そんなにゃんきーのおかげでわが家は以前よりとっても明るく楽しくなったんだよ(*^_^*)

P1010103 (500x375)

何をするときも一生懸命

何があってもへこたれない

IMG_2031 (500x327)

でもでも実はビビリンで

MAY以上に甘えたさん

IMG_2645 (500x333)

おもちゃは全部僕の―!ってちょこっとジャイアンなところもあるけれど

MAYへの優しさはだれにも負けないよね

IMG_0856 (500x333)

MAYが寂しかったり怖くってキュンキュン鳴いちゃうと

すぐに駆けつけて

MAYちゃんどうしたでつか?

ってお顔を覗いて励ましてくれる

028 (500x333)

そんな優しいにゃんきーがMAYもママも大好きだよ

012 (500x336)

にゃんたん、1歳になるまでに入院することもあって

きっと辛いことも我慢したこともあったよね

085 (500x333)

なのにいつも笑顔でママを見つめてくれるにゃんたんに

ママは本当に助けられて励まされたんだよ

それに強くなれた気がするの!!

ママも全力でにゃんたんのこと幸せにできるようにがんばるからね


010 (500x377)

にゃんきー、いつもママとMAYにいっぱいの元気と幸せをありがとう

1歳のお誕生日本当におめでとう☆


MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
応援してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop