MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

お楽しみに向けて練習!練習!

最近、二人のハウスを新調☆

モフモフベットも大好きだけど

006 (500x333)

何かあった時のことを考えてハードキャリーを選んだの

あっ!!普段は中にフワフワのマットを敷いていますよ~

009 (500x333)

ハードキャリーにしたのにはもう一つ理由があって…



来月キャンプをするのですーーーーーーーー\(^o^)/


005 (500x333)


テントの中でも安心して眠れるように

今からハウスに慣れてもらって準備です♪

004 (500x333)

3人とも初めてのキャンプに予定日までワクワクドキドキな我が家なのでした~

MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
応援してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop