MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

雨に雷(>_<)

こちら山口県は昨日からずーっと雨です

010 (500x333)

雷に様々な警報も出ていて、こんな日に限ってママは夜勤。。。

二人ともそんなに雷で怖がることもないんだけど

風の音とかいつもとは違う音に不安にならないかなーって心配(/_;)

009 (500x333)

だけど、雷の中うとうと眠たそうにしているMAYを見ていると

大丈夫だよって言ってくれてる感じ

002 (500x369)

MAYにゃん、ママも頑張ってくるから

二人もお留守番頑張ろうね!!

MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
応援してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop