MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

森の中をお散歩♪

やっと雨がやんで曇り空~

涼しいので今日は森の中へお散歩!!

002 (500x320)

赤い順番に沿って歩きます☆

004 (500x332)

いつもと違う場所でいろいろきになるMAY

007 (500x319)

止まったり、歩いたり忙しいの

020 (500x333)

にゃんきーは池に何か楽しいものがないか確認

021 (500x333)

何にもないから

018 (500x333)

次へ行くでつ―――

027 (500x333)

こんな石段がたくさんあって

030 (500x333)

高くって登れないから抱っこーなMAY

ママも何度か抱っこして坂道を登ったり頑張ったんですよー

052 (500x333)

鯉さんのいる池の上を

044 (500x333)

タカタカと歩いて

057 (500x365)

ちょこっとおやつ休憩ですー!!

明日へつづく~


MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



PageTop