MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

初めてのキャンプ♪

わが家初のキャンプに行ってきました~

初めてのことだから準備万端でいったんだけど

余裕が無くってお写真が全然撮れなかったの(>_<)

でも、とっても楽しかったので書かせてくださいね☆

003 (500x359)

今回選んだ場所は島根県の

カヌーの里おおち

プライベートサイトとトレーラーハウスがワンちゃん可なの

008 (500x333)

そしてそして何よりワンちゃんとカヌーに乗れるの☆

もちろんわが家も乗りましたよ!

MAYにゃんと一緒に川の上で感じる風はとっても心地よくって

本当に良い思い出になりました♪

019 (500x343)

にゃんきーは、カヌーとカヌーの間を泳いだり

河原を猛ダッシュで走り回ったりパワフルに遊んで

011 (500x333)

MAYはママの近くでクンクン探検隊になって

ご飯は手作りごはんにバーベキューのお肉を加えて

MAYにゃんもバーベキュー気分☆

020 (500x353)

テントでのお泊りは警戒してしまって

初め少し吠えてしまったんだけど

慣れるとぐっすりねむってくれました

014 (500x333)

お写真は全然撮れなかったんだけど

MAYにゃんもママも心から楽しめたキャンプにカヌー

必ずまた行きたいなーって考えています☆


大型台風、皆さん大丈夫でしょうか
お見舞い申し上げます


MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
応援してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop