MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

お友達のくまさん☆

すっかり朝・晩は冷え込んできましたね

MAYにゃんも寒くって

朝ハウスの毛布からなかなか出てきてくれないんですよ~

にゃんきーはおもちゃやぬいぐるみが大好き♪

好きなぬいぐるみにもお友達と彼女がいるみたいなの(笑)

001 (500x333)

この子は僕のお友達のくまさんでつ

002 (500x333)

お耳とかを咥えたら痛そうだからいつもお洋服のリボンを加えるんでつ

あっ!!

でも、ちょっと楽しくなりすぎちゃうとカプッてしちゃうこともあるんでつけど…

003 (500x333)

お友達と一緒だと嬉しくっていっぱい笑顔になっちゃうんでつーーー!!


このくまさんもともとはママが飾ってたんだけど

いつの間にかにゃんきーのお友達になってたの(*^_^*)

お洋服のリボンの噛み心地が良いみたいで

お出かけの時にも自分でキャリーに入れてたりするんですよ☆

また今度にゃんきーの彼女のぬいぐるみを紹介しますね~

今週末は伊勢にMAYにゃんとお出かけしてきます!
不定期な更新になっていますができる限る皆さんの所にも遊びに伺います(*^_^*)

MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop