MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

伊勢旅行ですよ☆

深夜に山口県を出て

おちっこ散歩やSAのランに寄り道しながら

三重県伊勢市へ到着――!!

033 (500x358)

すぐに伊勢神宮に行こうと思ったけどとてつもない渋滞(;一_一)

なのでお参りは夕方からにしてそれまで鳥羽方面へ

034 (500x333)

皆で一生懸命山を登って登って~

018 (500x484)

みなさん、用意は良いかしら――――?

026 (500x333)

とっても眺めが良いでしょ―――!!

020 (500x272)

MAYにゃんの奥に見える海をお船で(知り合いの方の漁船(笑))

クルージングもしたんですよ~!?
(でもね、ママお船にしがみついててお写真とれなかったの(/_;))

031 (500x333)

たのしいたのしい伊勢旅行の続きはまたあした☆

みなさん、見に来てね(*^_^*)

MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


PageTop

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2013/09/25 09:05)

伊勢市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

ケノーベル エージェント 2013-09-25 (Wed) 09:05