MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

伊勢旅行☆伊勢神宮でつ(*^_^*)

伊勢旅行の続きですよ~

伊勢神宮は18時までなので17時すぎからお参りへ

056 (500x333)

伊勢神宮は

皇室の御祖神である天照大御神(あまてらすおおみかみ) がお祀りされています

058 (333x500)

神路山・島路山を源とする

076 (333x500)

五十鈴川の川上に鎮座されているそうです

060 (500x333)

第二鳥居をくぐると

062 (333x500)

神楽殿に到着

073 (500x333)

たくさんの方がお守り等を求められていましたよ

065 (333x500)

参道はとっても深い森で

見たこともないような大木の森が広がっていました

066 (500x333)

20分くらい歩いて御正殿へ到着です

しっかりとお参りをして

帰りはゆっくりとおかげ横丁を見て回る予定だったんだけど…

どこのお店も17時30分まで(>_<)

086 (500x333)

おかげ横丁のお話は明日に続くでつ――――!!

MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop