MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

伊勢旅行☆優しさに触れて幸せ☆

ほとんどのお店がしまっていたおかげ横丁…

色々なお店もあって楽しそうだったので

次の日の朝から行きました~

082 (500x333)

でもでも、3連休中日ですごい人・人・人だったのでお写真は断念

MAYにゃんを守りながら一緒にお買いものしましたよ☆

080 (500x333)

伊勢うどんを食べたりお土産に地ビールを買ったり

あまりの暑さに切り売りの梨をみんなで頬張ったり…

そして、こんなものを作ってもらっちゃいましたよ

013 (500x370)

裏にはママの電話番号が彫ってあるの

迷子札、今の物は重たくて二人には少し大きいので

今度からはこれを迷子札としてカラーに付けまーす

野球のバットにも使われている木だからとっても頑丈なんですって☆

083 (500x333)

お買いものも楽しかったんだけどね

なによりお店の方がどの方も優しくって感動しちゃいました!!

暑いでしょー!?ってジュースを冷やすための氷をくれたり

遠くまで遊びに来たんだねーって優しく撫でてくださったり

ほとんどのお店が快く一緒に入らせてくださって…

081 (500x333)

他の人から見たら二人は犬だけど、ママにとったら可愛い可愛い子供たち…

だから、お店の方の優しさに触れてママは泣いちゃいそうな位嬉しかったの

今回の伊勢旅行、

ママは楽しくって嬉しくって、本当に幸せな気持ちになれる旅行になりました~(*^_^*)


MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

PageTop