MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

秋バラ満開☆遊んで熟睡☆

昨日から実家でゆっくり過ごしているママとMAYにゃんです☆

実家のお庭は今秋バラが満開

012 (500x333)

こんなお顔の子や

007 (500x333)

こんなお姉さんなお顔の子

009 (500x333)

色々なバラ様たちが咲き誇っています~

皆さんはどんなお顔の子が好みかしら?

MAYにゃんはというと…

031 (500x333)

リビングと和室を目いっぱい使って

062 (500x333)

ガウガウ遊びや追いかけっこで大運動会!!

063 (500x333)

いつものお家より広いから二人とも大興奮なの(笑)

039 (500x333)

いっぱい遊んで気が付いたら

044 (500x333)

すっかり熟睡なMAYにゃんなのでした~


MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村




PageTop