MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

もうすぐ暴風域(/_;)ダムへゴー!!

今晩台風の暴風域に入るMAYにゃん地方です(/_;)

お仕事から帰ってから停電などに備えてちょこっと準備

MAYにゃんも今日は首輪にピカピカをつけて寝てもらいまーす

先日みんなで山口県長門市にある阿武川温泉・ダムに行ってきたの

001 (500x333)

まずはダム公園で記念撮影♪

これね、大きな船の遊具なのー

003 (500x333)

ビビリンMAYちゃんは一人だとドキドキなお顔

009 (500x333)

でも、にゃんきーが来たら安心!

008 (500x333)

二人とも良いお顔(*^_^*)

010 (333x500)

ダムは水門の近くまで行けるの

032 (500x333)

みんなで一生懸命歩いて~


027 (500x333)

ココがゴールでつ

028 (500x334)

ママ――――

ココが水門の一番近くでつよ――――――(*^。^*)



はーい!!

にゃんちゃーん、そこでまたまた記念撮影するからちょっとまっててね~

明日に続く。。。


強い台風みたいなのでみなさんもお気を付けくださいね
応援ポチお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop