MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

ダムでお写真とりますよ~(*^_^*)

阿武川ダムの続き~

水門の一番近くまで来たら

二人のお写真を撮りますよ

042 (480x500)

まずはMAYちゃん☆

抱っこ抱っこのMAYのこんな甘えたなお顔大好きなの(*^_^*)

それからにゃんちゃん

056 (500x333)

にゃんちゃんはいっぱい走ったから涙がいっぱい

でも、楽しんでくれてるとママはうれしくって仕方がないよ!!

ではでは、二人で撮りますよー

068 (500x409)

にゃんきー

遊び疲れたかもしれないけどもうちょっと頑張ってヽ(^o^)丿

064 (500x333)

MAYちゃーん

もうちょっと可愛いお顔してもらえるとママ嬉しいんだけど。。。

062 (500x333)


ちょっと暗いし、斜めになっちゃったけど…

ママの腕にはこれが限界(>_<)

お写真も撮ったし、いっぱい遊んだしそろそろ帰りましょー

072 (333x500)

二人とも一生懸命歩いて元来た道を戻ります

085 (500x333)

落ち葉も落ちてきてすっかり秋めいたダムのお散歩なのでした~

MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



PageTop