MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

楽しい楽しい海散歩☆

とってもお天気に恵まれた3連休でしたね(*^_^*)

わが家も近くだけどMAYにゃんとお散歩にお出かけしましたよ☆

でも、もうちょっと海散歩のお写真があるのでお付き合いくださいね

092 (500x333)

海ではテンションがとってもたかいMAY

走るときも全力疾走

064 (500x333)

こんな飛行犬も撮れました!!

115 (500x333)

にゃんきーもママが呼ぶと可愛い笑顔で来てくれるの~

122 (500x340)

二人で足並み揃えて

123 (500x333)

本当に楽しそうでしょ♪

133 (500x333)

MAYも

140 (500x333)

にゃんきーも

159 (500x333)

心から楽しんだ海散歩なのでした~


MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop