MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

コスモスと一緒に☆

先日夜勤が終わってお家に帰ると

美味しいものがママのもとへ~

初めての崎陽軒の焼売弁当!!!

004 (455x500)

山口県では食べれないし

旅行に行っても食べたことがなかったので嬉しいの一言(*^_^*)

美味しかったです~

お弁当を食べたらみんなでお出かけ

005 (500x333)

綺麗なコスモスでいっぱい☆

011 (500x303)

コスモスの隣をお散歩です

036 (500x328)

綺麗なコスモスを前ににゃんきーもカッコイイお顔

044 (333x500)

MAYも可愛いお顔でコスモスの風を感じていますよ(*^_^*)

014 (500x333)

お写真がたくさんあるので明日に続きます~


MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop