MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

うまうま待ちなの~(>_<)

少し前に明石焼きが食べたーい!!

っということで

005 (500x333)

明石市のふなまちで玉子焼き食べちゃいました~

私、知らなかったんだけど明石焼きのこと玉子焼きって言うんですね!?

007 (500x333)

アツアツフワフワで美味しくってあっという間に食べちゃいました!!

…ママのうまうまのお話は置いておいて…

211 (500x333)

二人の雑草地帯散歩のお写真もこれでおしまい(>_<)

213 (500x325)

最後は二人が良い子にうまうまを待っているお写真ですよ~


228 (500x352)

ママ!!

あたちたちちゃんと待ってるんだから


226 (500x333)

早くうまうまくださいでつ(>_<)


MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



PageTop