MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

あそ望の郷へ到着☆

朝晩がとっても冷え込んできたので

わが家は早目の炬燵さんをだしましたよ~

001 (500x325)

ママだけじゃなくってMAYにゃんも大好きな炬燵

003 (500x301)

暖かくってブチャイクなお顔になっちゃったにゃんきーです

日曜日、お天気が良いからどこか行こう!!

ということでママが行ってみたかった阿蘇の「あそ望の郷くぎの」へランラン♪

071 (500x223)

こんなに景色のきれいなところなんですよ!!

出発がお昼だったから着いたのは夕方(>_<)

037 (334x500)

でもでも、そのおかげで貸切ドッグラン

028 (500x333)

にゃんきーはいつも通りいっぱい走り回って

035 (334x500)

MAYはトコトコ散歩を楽しみましたよ~

実は今週末、お天気が良ければ阿蘇旅行のわが家
車で走っているだけでたくさんのカフェやランがあって
MAYにゃんと訪れる期待度がグン!とあがっちゃいました~

お写真がたくさんあるので続けさせてくださいね☆

MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村




PageTop