MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

阿蘇で初めに向かった場所は☆

こんなに朝早くにどこに行くでつか

011 (500x356)

まだおねむなんでつ―――(>_<)


012 (500x387)

あたちだって

014 (500x346)

眠たいのよ…


016 (500x398)


なんて言いそうな二人が付いた場所は

ココ!!

019 (500x333)

山頂まではロープウェーか車で登るの☆

だけどねこの日は上るといっても


036 (500x409)

お外が大変!!真っ白で前が見えないわ(>_<)

霧と山のガスがすごくって真っ白なんです

ガスの量も多かったみたいで火口付近はほとんどが立ち入り禁止

一先ず登っても大丈夫なところまで行って

033 (500x327)

記念撮影☆

後ろのほうが真っ白なのがわかりますか?

ずっと道があんな感じだったんです(/_;)

032 (500x347)

本当はココでもっとたくさんお写真撮りたかったんだけど

MAYにゃんじゃなくってママにトラブル発生!!

急いで山を下りることになっちゃったんです~(:_;)

トラブルのお話はまた明日☆

MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop