MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

初めての海☆

MAYの傷、遠目では分からなくなってきました

右目の腫れも引いて、可愛いMAYちゃんが戻ってきましたよ

今日は、お散歩どうしようかなと悩んで、
MAYに「お散歩行く?」っていうと、
お散歩バックを手でチョイチョイするので、
行ってきました

我が家は、すぐ後ろが山、目の前は川、
車で5分で海がある自然豊かなところ(田舎ともいう…)

いつもの河川敷は辞めて、初めての海へ行ってみました

P1000458_convert_20120903192927.jpg

お天気が悪くって、人っ子一人いないこんな海
いると言えばニャンコだけ
あんなことがあったから、逆にMAYにとったら
緊張しなくって良かったかな

P1000460_convert_20120903193209.jpg

波をジーと見つめて、近くに行ったら波に向かってワンワン、おしりフリフリ
波のお陰でMAYのテンションアップ

P1000468_convert_20120903193900.jpg

そんなことしてたら、自然のおもちゃ発見
この石がお気に入りになったみたい
何度も投げて・追いかけて・投げて・追いかけて…
砂がついてるから絶対に持って来いはしてくれないの

P1000464_convert_20120903193546.jpg

いっぱい一緒に走って、MAYは、
まだまだ遊べるよって言ってたけど
ママがもう限界
明日はきっと筋肉痛だぁ

P1000466_convert_20120903193407.jpg

MAYこんなに、海が好きだとは思わなかったな
ママは中学生ぶり位にこんなに走って、
すでに足が痛ーい

でも、こんなに可愛いお顔してくれて、
本当にうれしいママなのでした~


MAYに会いに来てくれてありがとう
ポチッとしていただけると、MAYちゃんとっても喜びます
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

MAYちゃんの嬉しそうな顔を見て安心しました。

お散歩バッグを手でチョイチョイする姿が
見たかったなぁ・・・
機会があれば、その様子をアップしてネ♥

凛ママ(腹黒母さん) | URL | 2012-09-04(Tue)11:08 [編集]


No title

MAYちゃんの楽しそうなお顔が見れて
安心しましたー♪
ママさんも嬉しい筋肉痛ですねっヾ(o´∀`o)ノ

自然がいっぱいで羨ましいです。
山に川に海!!
憧れまーす♪♪

はっち母 | URL | 2012-09-04(Tue)11:10 [編集]


Re: No title

はっち母さん☆
本当にうれしい筋肉痛です~♪
MAYちゃんの運動量にはついていけません。

田舎だけど、暮らしやすい良いところですよ~☆

*hinasou* | URL | 2012-09-04(Tue)14:59 [編集]


Re: No title

凛ママさん☆
MAYちゃん、何かしてほしい時は
手でわたしのどこかをチョイチョイするんですよ♪

また、お写真撮ってみますね~☆

*hinasou* | URL | 2012-09-04(Tue)15:03 [編集]