MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

緊張!ランラン(>_<)

草千里を後にして

阿蘇望の郷へランランしにきましたよ

201 (500x386)

でもね、二人ともうかないお顔―(>_<)

149 (500x333)

日曜日ということもあってわんちゃんも人もたくさん

160 (500x333)


普段使っているランランやお散歩では

こんなにたくさんの人がいることがないから二人とも緊張!

158 (333x500)

ママ自身こんなにワンちゃんと子供たちが走り回っているランに

二人を入れても大丈夫なのか心配で5分くらい入口近くで悩んじゃいました。。。

174 (500x333)

ランに入ってMAYはやっぱりママのお隣

151 (500x333)

にゃんきーはトコトコお散歩したりご挨拶していたんだけど

足の速いわんちゃんとぶつかりそうになって怖くなって


165 (355x500)

僕もう遊ばないでつ。。。

ママ、抱っこしててくださいでつよ。。。




166 (466x500)

テンションがたさがりのにゃんたんになっちゃいました(>_<)

163 (500x333)

ここでね、ちょっと悲しいことがあったの。。。

そのお話はまた明日~


MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村







PageTop