MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

ピンクの牛さんとパチリっ!!

更新したいのにできない日が続いちゃいました~

っというのも、1泊2日で実家に帰ったあと

自分のお家に戻ると電気がつかない(/_;)

今日やっとブレーカーボックスの故障とわかり2日間停電だったの。。。

このお話はまた明日させてくださいね(*^_^*)

停電だけど、楽しく生活しちゃったわが家なの!?

178 (336x500)

今日で阿蘇旅行のお写真が終わり!

どのお写真も可愛くってこんなに長くなっちゃったの


179 (333x500)

旅の終わりはやっぱり記念撮影でちょ(*^_^*)

181 (382x500)

阿蘇といえばお牛さん!

198 (500x383)

ピンクの可愛いお牛さんと記念撮影をちたから

211 (500x333)

阿蘇ともこれでお別れなの~

みなさん長い阿蘇旅行のお話にお付き合い

ありがとーございまちたー(*^_^*)


MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop