MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

まさかのお家でキャンプ!?紅葉狩り~

お家に帰って電気をつけてもつかなーい(>_<)

わが家ブレーカーの故障で停電になっていたの。。。

どうして良いか分からなくって友人に電話をすると…

002 (333x500)

キャンプだと思ったら大丈夫

ガスが使えるんだから豪華なキャンプだねって(;一_一)

そういわれてもそんなふうに考えられないよーって

ママは暗くなっていたんだけどご飯の準備とか始めるとなんだか楽しくなって

001 (500x333)

キャンプのライトの下でロールキャベツとか作って

湯たんぽで暖をとりながらおしゃべり―

もちろんMAYにゃんのご飯もロールキャベツよ(玉ねぎはなしね)

湯たんぽのおかげで寒くなかったしお家でのキャンプもどきも意外と楽しかったです~

次の日の朝無事に電気がついてみんなで紅葉狩りへ☆

014 (333x500)

奥に見えるのが大銀杏

もう葉は散っていたんだけど

全面が黄色で本当にきれいなのー

067 (500x333)

にゃんたんも

060 (500x333)

めいめいも落ち葉の音に大はしゃぎで走り回って
076 (500x333)

ママー!!落ち葉さんと遊ぶの楽しいーでつ―――――

ってとっても良いお顔をしてくれました~

紅葉狩りのお写真、明日に続けますね☆


MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop