fc2ブログ

お仕事にお出かけに大忙し!?

未分類
12 /16 2013
12月から会社に新しいシステムが導入されて

お仕事の日は残業ばかりでなかなかパソコンに向かえませんでした(>_<)

でも、お仕事がお休みの日はたくさんお出かけしてお仕事も休日も忙しかったママなんです☆

この3週間の間に大阪・東京・神戸と旅行してきました~

なにより楽しくってうれしかったのはココ!!

313 (500x333)

くらいけどわかるかな?

310 (500x333)

ディズニーシーですよ―――!!

もう可愛いし綺麗だし楽しいしママはとーっても幸せでした♪

さてさて、ママのことはおいておいてわが家の可愛い二人は相変わらず元気いっぱい(*^_^*)


001 (333x500)

みなたん、ここがどこかわかるでつか?

002 (500x333)

神戸の六甲山でつ―――――!!

MAYにゃん、初めて神戸に来たんでつよ


031 (500x333) (2)

神戸でね、初めて出会うちょっと大きなお友達にご挨拶したの(>_<)

あたち、怖かったの(/_;)

041 (500x313)

にゃんたんも大きな声でご挨拶したんでつ!!

僕は怖くなんかなかったんでつから―――!!


ご挨拶したお友達はまた明日のブログを見てくださいね(笑)

MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



*hinasou*

お外遊び大好きなチワワ
MAYちゃんと
にゃんきーくん(お空組)☆
楽しい毎日をお写真でつづります♪