MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

ご挨拶のお相手は!?

六甲山牧場へ来たわが家(*^_^*)

MAYも初めての場所に軽快にトコトコ歩きます!!

098 (500x358)

でもね、この先には初めて出会うお友達が。。。

021 (500x381)

お友達の正体は可愛い可愛い子牛さん☆


あたち山口県から遊びに来たMAYでち

あなた、子供なのにとっても大きいのね!?

あたち、とっても小っちゃいんだからこっちには来ないでね。。。


030 (500x333)

僕はMAYちゃんの弟のにゃんきーでつ!

僕は強いんでつ!!

ママとMAYちゃんをいつも守ってるんでつ!!!


ご挨拶をしてるとね、ふと子牛さんが動いたの(*^_^*)

そしたらMAYちゃんこんなお顔に!?


026 (500x405)

キャー―――――――――

こっちにこないでって言ったでしょ――――――!!!!!!!

ママ!助けて―――――――――!!


そんなMAYを見てにゃんきーは

028 (500x333)

固まってるように見えるけど

一生懸命吠えていたのー


僕のMAYちゃんにいじわるしちゃダメでつ!!!

なんて言ってくれていたのかな―って(*^_^*)

059 (500x364)

僕は男の子でつから!

二人を一生懸命守ったんでつよ(*^_^*)


とっても誇らしげなにゃんきーなのでした~

MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



PageTop