MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

なかなか撮れない記念撮影(/_;)

牧場の中をお散歩していると

記念撮影場所があったからみんなでお写真と思ったんだけど。。。


064 (500x333) (2)

ママ、にゃんたんジーッとできないからお写真撮れないと思うの

063 (500x320) (2)

ウマウマがあってもMAYみたいに待っては無理なんじゃないかちら!?


MAYの予感は的中なのよー(>_<)

049 (500x349) (2)

にゃんきーに待ってっていってもママが遠くに行くと

050 (500x436) (2)

こんな風にあっちへこっちへ自由人なの

060 (500x333) (2)

MAYだけだったらすぐに撮れるんだけどにゃんきーはまだまだ修行が必要みたい(>_<)

なんとか撮れたのは

078 (500x361) (2)

おやつに釘付けのMAYにゃんなのでした~

MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



PageTop