MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

ぬくぬくでルミナリエ☆

牧場で遊んだあとはルミナリエへゴ―――!!

とってもきれいなんだけどお写真がぶれぶれなのはお許しくださいね(>_<)


寒くって風邪をひいたらいけないから

MAYにゃんはダウンを着てもらって

フリースのブランケットでくるんで貼るホッカイロも貼って

防寒対策バッチリ!!

だから二人ともスリングでうとうとだったの~

154 (334x500)

だから人がおおくってもMAYちゃんはこんな安心しきったお顔

小っちゃい頭しか出てないから

MAYはだれにも気づかれずにずーっとウトウトしてました☆

156 (298x500)

にゃんきーは人がいっぱいだから遊んでもらいたくって

スリングの中でキョロキョロ

キョロキョロ作戦は大成功で

たくさんの人に可愛いーってナデナデしてもらってご機嫌さんだったの

171 (316x500)

ひとつひとつのアーチもとってもきれいなんだけど

141 (500x333)

正面から見たときが一番大感動なルミナリエなのでした~

MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチ</span>ワワへ
にほんブログ村

PageTop