MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

海って楽しいね☆

今日は、早朝からお掃除お掃除~

その後からは、MAYとお家でまったり~

こんな休日もイイよね

昨日の海のお写真がもう少しあるので、見てくださいね


このMAYのお顔悪そうでしょ~



ママ、早くあたちの石をなげてよ
焦らさないでぇ


石をエーイって投げるとすごい勢いで走るMAY…とママ
P1000475_convert_20120904135051.jpg

ママ~あったよ
ココココ
走るの遅いよ早く早くぅ


MAYの足元にある石わかりますか?
他にも石が落ちているんだけど、絶対その石が分かるの
何か匂いが違ったのかな

P1000461_convert_20120904135608.jpg


ママ、もう疲れたの?
MAYもっともっと遊べるよ
ダイエットにもなるから、ママ頑張って走ろっ


何故か変に応援されながら走る走る

P1000470_convert_20120903193722.jpg


海って楽し~ね

大満足なMAYのなでした~


最後に記念撮影 
ニャンコが気になって全くこっちを向いてくれず、残念なお写真になっちゃった

P1000472_convert_20120904134858.jpg


MAYに会いに来てくれてありがとう
ポチッとしてくれたらMAYちゃんとっても喜びます
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村






PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

MAYちゃん♪元気そうで何よりです~(*^_^*)
悪そうなお顔もまたなんてキュートなんでしょう~!
ホントに小さい体でスタミナ満点、チワワってスゴイですよね(>_<)
私もいつも家で遊んでるだけで息切れしますわ・・・(笑)
ステキな場所が近くにあってMAYちゃん幸せね♪

ちびまゆこ | URL | 2012-09-04(Tue)16:08 [編集]


No title

こんにちは。
素敵なところですね(#^.^#)
人が多くないっていうのが
魅力だわ♪

NAYちゃんおプライベートビーチみたいo(^▽^)o

きゃふ | URL | 2012-09-04(Tue)17:33 [編集]


よかった

MAYちゃんが、元気で良かった(´∀`)
海も楽しそう。

海・山・川があって、環境が犬飼いとしては最高なところですね。

chiriku | URL | 2012-09-04(Tue)18:57 [編集]


Re: No title

ちびまゆこさん☆
私も、MAYを飼うまで
こんなにパワフルだとは思っていませんでした~!
お家の中でも、毎日運動会ですもの☆
ワンちゃんにとっては暮らしやすい場所ですよ♪

*hinasou* | URL | 2012-09-04(Tue)22:13 [編集]


Re: No title

きゃふさん☆
今度から、
MAYのプライベートビーチということにしましょう(笑)
人がいない分、
緊張しちゃうMAYものびのび遊べちゃいます~☆

*hinasou* | URL | 2012-09-04(Tue)22:17 [編集]


Re: よかった

chirikuさん☆
元気になりました~!

田舎というだけですよ。
でも、田舎に育った私とMAYには
とっても暮らしやすいところです~♪

*hinasou* | URL | 2012-09-04(Tue)22:22 [編集]


No title

こんにちは♪
最近ずっと更新されてないな〜と思っていら、ワタシのリンクの仕方が悪かっただけでした^^;

その間MAYちゃん怪我しちゃってたんですね(>_<)
でも、海で元気に遊んで姿を見てホッとしました。

コマンドの練習も順調ですね!
応援してます(^-^)

moo | URL | 2012-09-05(Wed)13:08 [編集]


No title

MAYちゃんのお気に入りの石・・・
わからないわー゚+。゚(。´・o・`。)゚+。゚ほぇ??
でもきっと何か良い感じの石なのよねー♪

MAYちゃんのプライベートビーチ
私も行ってみたいな~♪♪

はっち母 | URL | 2012-09-05(Wed)14:57 [編集]


Re: No title

mooさん☆
コマンドの練習、頑張っています☆
最近は、お外でもコマンドを聞いてくれて、
とっても良い子です♪

私も、遊びに行きますね☆

*hinasou* | URL | 2012-09-05(Wed)20:43 [編集]


Re: No title

ただの、黒いどこにでもある石なんですよ(笑)
何がいいのか、結局持って帰ったんです~。

今日もプライベートビーチで
たくさん走ってきました~♪
はっちちゃんとアイルちゃんとおいでくださいませ☆

*hinasou* | URL | 2012-09-05(Wed)20:49 [編集]