MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

プチ登山!?クリスマスご飯でち(*^_^*)

前回の続き~

今回のお散歩の先はこんなところだったの!


232 (500x333)

みんな、今からあたちについてきてね(*^_^*)

233 (500x333)

行くわよ!!


234 (500x384)

にゃんたんも一緒にがんばれ!頑張れ!

235 (500x420)

MAYちゃんも小っちゃいあんよで頑張れ!頑張れ!


238 (500x333)

みんなでお山にプチ登山でち―――――――――(*^。^*)

237 (500x333)

頑張って登ったらね

240 (500x333)

美味しいお魚や城下町・松陰神社で有名な

山口県萩市を一望なの(*^_^*)


ぷち登山散歩の続きはまた明日☆

昨日はクリスマスでしたね~

わが家はママが夜勤だったのであまりクリスマスらしいことが出来なかったけど

二人のご飯は少し豪華にしましたよ♪

062 (500x324)

牛ヒレステーキ(山口県の高森牛)

お野菜(人参 パプリカ ピーマン おなす しめじ)のトマト煮

ブロッコリースプラウト

クリスマスケーキ☆

手の込んだものじゃないけれど二人が喜んで食べてくれることが

なによりのクリスマスプレゼントになったママなのでした~

MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop