MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

お山でだってガウガウ遊びはやめられない!!

MAYにゃんはお山や海散歩はとっても喜んでくれるの!

その証拠がガウガウ遊び(*^_^*)

MAYがお外でガウガウ遊びするのは本当に楽しい時だけだから

ガウガウ遊びを始めるとママもうれし――――☆


257 (500x333)

MAYちゃんぼくを捕まえるでつ!!

259 (500x333)

にゃんちゃん、すぐに追いつくんだから覚悟なさい!!

260 (500x333)

MAYちゃん早いでつ!捕まっちゃうでつー(>_<)


261 (500x333)

にゃんちゃん追いついちゃった――――!!

250 (500x342)

ガウ!ガウ!ガウ!ガウ!ガウ!!


251 (500x421)

キャー―――――――(●^o^●)

楽しくってMAYちゃんどーしよ―――――!!!!


笑顔いっぱいなMAYちゃんなのでした~

MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop