MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

ありがとう(*^_^*)

お散歩のお写真がまだ途中なんだけど

明日はママ夜勤なので今年の更新が今日で最後になりそうなの

133 (500x364)

今年はMAYにゃんと旅行に行く!って決めていたママ(*^_^*)

122 (500x340)

鳥取 伊勢 島根 大分 神戸 

日帰りを入れたら本当にたくさんの県に遊びに行って

とっても楽しく幸せな思い出をたくさん作ることが出来ました☆

211 (500x333)

そしてなにより、MAYにゃんがこの一年間

元気いっぱいに過ごすことが出来て本当に感謝です☆

018 (500x484)

MAYにゃんに会いに来てくださる皆さん

こんな拙いブログですが読んでくださってありがとう(*^_^*)

126 (500x333)

残すところあと一日!

楽しい大晦日をお迎えくださいね☆

MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう♪
来年もよろしくね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop