MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

ズンズン前へでつ!

二人は寒がりチワワなはずだけど

雪は大好きみたいでMAYはすっごくはしゃいで走り回るの(*^_^*)

にゃんたんは、そんなMAYを追いかけるのが楽しかったり雪をモグモグしたり♪


032 (500x333)

にゃんきーは雪の中でもズンズン進むでつ!

023 (500x333)

深い雪だって僕はズンズン前へでつ!!


040 (500x355) (2)

にゃんたんは、一人でどんどん先に行っちゃうから

045 (500x383)

ママたちのほうが遅れちゃって正面からのお写真が全然とれなかったの~

035 (500x333)

でもねこんな可愛い足跡見れちゃいました(*^_^*)

雪遊びのお写真はもうちょこっと続きます☆

MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう♪
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop