MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

MAYは前にすすめないの~

雪の中を走り回ったMAYはお腹が雪団子

017 (500x333)

寒くないのーって心配するんだけど

018 (500x333)

しっぽブンブンで楽しそうなお顔♪

020 (500x333)

でも、にゃんたんより小っちゃいMAYは

049 (500x333)

雪がちょっと深いと前に進めなくなって

050 (500x333)

ママ!前に進めないの!!ってなっちゃって


何度もママが救出しなくちゃいけなかったのー(*^_^*)

052 (500x333)

帰るころには遊び疲れてねむねむなMAYちゃんなのでした~

MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop