MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

景色のきれいなところで走るんでつ!!

MAYちゃんと僕は今日はどこにきたんでつかね!?

029 (500x333)

でも、楽しいから今日も走るんでつ!!

031 (500x333)

一生懸命駆け上がるんでつ(*^_^*)


032 (500x333)

あたちだって

034 (500x333)

ちっちゃな体をグーンとのばちて

035 (500x333)

かけあがったの~


036 (500x333)

駆け上がった先にはね

081 (500x333)

こんなにきれいに景色が☆

空と海の境目が分からないそんな幻想的な景色でした(*^_^*)

ココは山口県長門市の千畳敷

その四季折々で空と海の景色が違って本当にきれいなところなんですよ♪

続きはまた明日です(^_-)-☆

MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/01/14 09:01)

長門市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

ケノーベル エージェント 2014-01-14 (Tue) 09:01