MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

少し元気になってきました☆

今朝から、少しずつだけどご飯を食べてくれています
量は少ないけど、食べてくれるだけでもちょっと安心

P1000179_convert_20120809210801.jpg

このまま、MAYのお腹が良くなりますように

MAYは子供のころからお腹が弱いので、一時期MAYに合うフードを探していて何種類か試していました
結果的に今も食べている、FHISH4DOGとLOTUSというフードに落ち着いています

P1000178_convert_20120809204403.jpg

フードだけだと、水分が少ないのでいつもお肉やお魚、お野菜をボイルしてそのスープと一緒に食べています

P1000177_convert_20120809204532.jpg

一番良いのは、手作りなんでしょうね
今の私には、バランスよくご飯を作ってあげる自信がなくって…
フードにも、色々なことが言われていてどのフードが一番良いのかとか、本当にいつも悩んでしまいます
愛娘だからこそできる限り体に良いものを選びたい
皆さんは、どんなご飯をワンちゃんに食べてもらっていますか良ければ、教えてください


MAYに会いに来てくれてありがとうたくさんご飯食べようねっのポチッお願いしますにほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する