MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

おもちゃ取ってほしい~な~☆

今日は、雨が降りそうで降らない変なお天気

でも、お陰でお散歩にいけて、MAYもご機嫌


MAYの見つめる先は、ピンクのおもちゃ鞄



おもちゃで遊びたいな~
でも、MAYには取れないもん


MAYちゃん、頑張ったら自分で取れるのに、絶対に取らないの

P1000479_convert_20120905195404.jpg

ママ、おもちゃで遊びましょ
お鞄から、おもちゃ取ってほしいの

MAYに取らせるようにわざと、棚から出すだ~け

P1000484_convert_20120905195639.jpg

あっあのおもちゃがイイ
こっちのもイイな~

P1000485_convert_20120905195907.jpg

ママ、MAYには絶対に取れないの
おねが~い
おもちゃ取ってくださいな


可愛いお顔に、仕方なくお鞄を倒すことに…

P1000486_convert_20120905200036.jpg

あたちのおもちゃ~
どれにしましょ
あれでもな~い
これでもな~い

あったあったぁ

P1000490_convert_20120905200325.jpg

やっぱりこれよね
今日もプピプピ鳴らすわよ

P1000495_convert_20120905200447.jpg

たい焼きさん、覚悟なさいっ
ママ~、これ投げて~


結局自分ではおもちゃ鞄から
おもちゃを取れないMAYなのでした~


MAYに会いに来てくれてありがとう
ポチっっとしてくれると、MAYちゃんとっても喜びます
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

こんにちは。
NAYちゃんは、甘えんぼさんですね(-^〇^-)
ママにとってもらいたくて
お願いビーム出してますもの!(^O^)y

きゃふ | URL | 2012-09-06(Thu)15:06 [編集]


Re: No title

きゃふさん☆
甘えんぼさんなんですよ♪
困った子です。
競争心とかもう少し持ってもらいたいところです~。

*hinasou* | URL | 2012-09-06(Thu)21:50 [編集]