MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

パワフルかけっこ!!

にゃんきーはお散歩も好きだけど

151 (500x348)

いつも誰か遊んでくれる子or人がいないか探しているの

133 (500x334)

遊んでくれそうな子がいたら

プープー♪プープー♪

134 (500x334)

かわいい声で鼻鳴きしちゃいます

だから我が家でにゃんたんはプープー隊隊長なんて呼ばれたり(笑)

135 (500x362)

でもやっぱり男の子!

136 (500x333)

MAYとは違うパワフルなかけっこを見せてくれました~

にゃんたんは胸郭の筋肉がすごくってなんだか最近マッチョなの(笑)


MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



PageTop