MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

頑張って登ったら記念撮影☆

にゃんきーは高いところに登ったり上手にできるんだけど

082 (310x500)

MAYちゃんは怖くって登りたいけど登れないの

096 (333x500)

だからこういう時はままがおちりを持ち上げて

098 (500x333)

よいしょ!よいしょ!!

099 (500x333)

MAYたん頑張ってでつーってにゃんきーも応援♪

100 (500x333)

あたちにも登れたもんって自慢げなお顔のMAY

頑張って登ったらここで記念撮影ですよー

065 (500x369)

二人とも目線はおやつに釘づけだけど

069 (500x328)

かわいく記念撮影完了!!

101 (500x333)

降りるときはやっぱりママ頼りなMAYにゃんなのでした~

MAYにゃんにあいにきてくれてありがとう☆
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop