MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

ママの好きなお写真~千畳敷~

今日は、ママの好きなお写真特集~

108 (500x333)

おやつを真面目なお顔で待つMAYにゃん☆

203 (500x333)

お友達をクンクンしすぎちゃうにゃんたん☆

197 (500x333)

ただ立っているだけで可愛すぎるMAYちゃん☆

186 (500x333)

おやつが待ちきれなくってたっちしちゃうにゃんたん☆

158 (500x333) (2)

さっきの可愛さはどこに?なカッコイイMAY☆

178 (500x333)

いつも一生懸命全身で楽しむにゃんきー☆

そして最後は!!

163 (333x500)

いまにも話し出しそうなMAY☆


……あたちたち幸せなの……

っていってくれてたらうれしいな~


MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop