MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

右は海!左は田んぼに畑!

昨日・一昨日とお天気だったから

MAYにゃんとまったり散歩~

わが家の周りは自然がいっぱい

だから車の心配をしないでお散歩ができるの☆

069 (500x333)

ここは最近いつもお散歩するところ

右は

064 (500x333)

うみ~

左は

067 (500x333)

田んぼや畑~

突き当りは行き止まりになっていてそこは砂浜が広がってるの

071 (500x333)

畑仕事のおじいちゃんおばあちゃん以外誰も来ない場所

びっくりするくらい静かで聞こえるのは鳥さんのおしゃべりな声だけ

ここにはキジが何匹かいて飛んでいたりバサバサ―っと竹やぶからでてきたりするんです!!

意外と大きいから毎回3人でビクっつ!ってなっちゃうんだけどね(*^_^*)

突き当りの砂浜はMAYにゃんの運動場

078 (500x340)

到着したとたんににゃんきーは猛ダッシュ!!

114 (500x333)

MAYは毎回宝物探し

今日の宝物を運んできますよ~

115 (500x333)

宝物は流木さん!

116 (500x333)

にゃんきーみたいに一人遊びはできないMAYちゃん

ままがつきっきりで流木投げです(*^_^*)

MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop