MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

これ、あたちのでしょ?

今日はどうやら電気を消さずにお仕事に行ってたみたい

自分のお家から光が漏れていて、ドキドキしながら鍵を開けたママです~


今日は、少し前に買っていた新しいおやつを出しました
ひとまず、おやつだけでお写真を撮ろうとすると…



あの~、ちょっと避けてもらってもイイかな?


えっ あたちのこと

P1000515_convert_20120906192842.jpg

MAYちゃんちょっと近すぎじゃなぁい?

だってこれ、あたちのでしょ
ママが食べちゃわないか見張ってるの

ん~ じゃあ一緒に撮るならいいでしょ?

P1000517_convert_20120906192951.jpg

これでどうかちら~?可愛く撮れた?

良い子してくれたから
お待ちかねの、おひとつどーぞ

P1000518_convert_20120906193058.jpg

きゃ~やった

P1000521_convert_20120906193201.jpg

おいちすぎてほっぺた落ちちゃうわ

P1000522_convert_20120906193319.jpg

ママぁ、もう一つ恵んでくださ~い


ご飯の前だからだめですよって、
おやつをもらえないMAYちゃんなのでした~


MAYに会いに来てくれてありがとう
ポチッとしてくれるとMAYちゃんとっても喜びます


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012-09-07(Fri)01:30 [編集]


No title

こんにちは。
おやつと一緒にお写真撮りたかったのかな?

いや・・・
食べたかった?(*゚▽゚*)

うちは、おやつの袋見ただけで・・・
犬小屋は大騒ぎになります(==;

きゃふ | URL | 2012-09-07(Fri)14:44 [編集]


Re: No title

きゃふさん☆
MAYも食いしん坊さんなので、
おやつから離れられませ~ん。

でも、はしゃげばはしゃぐほど
貰えなくなっちゃうから、
いつも我慢がまんです☆
                    

*hinasou* | URL | 2012-09-07(Fri)21:00 [編集]


Re: No title

みゅうちゃんママ
やっぱり女の子ちゃんたちは
おやつ大好きですね♪
ちび太くんは控えめなのかな?
そんなところがまた可愛いですね☆

*hinasou* | URL | 2012-09-07(Fri)21:05 [編集]