MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

雪玉ちゃ―――――ん!!

昨日・今日と連休のママ☆

最近、お出かけロング散歩ができていなかったから

昨日は前々からMAYにゃんとお出かけって決めていたの(*^_^*)

003 (500x298)

車に乗った二人はウキウキなお顔!!

なんとなくお出かけの雰囲気を感じているMAYは朝からご機嫌だったの

車を走らせて到着したのは…

121 (500x333)

白銀の世界です♪

昨日は気温が高かったので山でもマイナスの気温じゃなくって暖かかったーヽ(^。^)ノ

006 (500x340)

MAYにゃんはチワワだけど寒い日の雪山も大好き!

008 (500x364)

吹雪いている日はサラサラと転がる雪玉を追いかけて遊んで

昨日みたいに天気の良い日は雪合戦ならぬ雪玉投げでテンション上げ上げなの!!


011 (500x333)

ママ!早く投げて投げて!!

012 (500x333)

キャ――――――

013 (500x333)

あたちの雪玉ちゃ――――――――ん!!


014 (500x335)

ココかちら!?

どこに行ったのかちら!?
(にゃんたんはMAYの野次馬中(笑))

009 (500x313)

ママ―――――――!!

010 (500x352)

雪玉ちゃんないの!

もう一回投げて――――――――――――――\(^o^)/


楽しくってしかたがないMAYちゃんなのでした☆

MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop