MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

いってきます(*^_^*)


今日はママのお仕事お休みなんでつ

158 (500x333)

でも、僕たちと遊ばないで

朝からキッチンで何日か分の僕たちのご飯準備したり

服を出したりしてるんでつ…

159 (500x333)

ジーッとママを見てると

「にゃんちゃん、明日からお出かけだよー」って!!

今年初めての旅行でつ―――――――(*^_^*)

160 (500x333)

ママもうれしそうだけど

ぼくもMAYちゃんも楽しみいっぱいでつ♪


084 (500x334)

ということで、MAYにゃんと今年初めての旅行に行ってきます(*^_^*)

MAYにゃんに会に来てくれてありがとう☆
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



PageTop