MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

~白川郷~展望台☆

色々あって、なんだか急に忙しくなったママです(>_<)

MAYにゃんは元気いっぱいですよ♪

さてさて、白川郷の続き~

070 (333x500)

白川郷は、まだまだ雪が残っていて当日の朝もちらちらと雪が降っていたの

059 (500x379)

大きなかまくらの中で

064 (333x500)


MAYちゃんのドヤっなお顔

ここから、みんなで展望台に向かって歩きまーす

なのにねこの日テンション低めだったMAYちゃん



080 (500x333)

ママー

MAY抱っこがいい 


078 (500x340)

MAYちゃん、どうしたでつか?

頑張って歩くでつよ!

ぼくと一緒にいくでつ!!


081 (500x333)

やだもん!

だっこちてよぉ!!


ってあまえてくるMAYをみんなで励ましながら展望台に到着!

083 (500x368)

お写真では伝えきれないけど

雪と合掌造りの建物がきれいで感動する景色です☆


090 (500x333)

あたちたち

頑張って


086 (500x333)

登ったでつ―――――――!!

MAYにゃんにに来てくれてありがとう☆
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop