MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

白川郷~合掌造りのお家見学~

展望台を後にして五平餅を食べながら向かったのは

110 (500x333)

このお家

103 (500x333)

白川郷はペットは一緒に歩けますが

見学ができるお家は限られているんです

123 (333x500)

私たちが見学させていただいたのは神田家さん

MAYにゃんはスリングに入ってもらいましたよ

162 (500x333)

中央に囲炉裏があって

冬の間は昼夜問わず火を絶やさないんですって

130 (333x500)

だから、上段の寝室にも火の確認をするための小窓があって

にゃんたんも、その小窓から他のお客様を確認していました~

室内は暗いのでお写真は撮れなかったんだけど

142 (500x333)

窓から見る風景は

145 (500x371)

とっても素敵な風景でした


MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



PageTop