MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

お引越しまであと1か月!みんな元気です(*^_^*)

MAYにゃんとママのお引越しまであと1か月になりました~

006 (500x408)

パパさんは先に愛媛県へお引越しだったのでMAYにゃんとフェリーに乗って

お引越しのお手伝いなどなど3人忙しく動き回っています

008 (500x368)

愛媛のお家に3泊したんだけど

環境の変化でにゃんたんはお腹を崩してしまったから

来月のお引越しの時は万全に体調の準備をしてあげなくちゃって感じたママなのです!!

003 (500x373)

あと1か月、お仕事にお引越し準備に忙しい日々だけど

009 (500x367)

MAYにゃんとパパさんと一緒に

楽しくこの時を乗り越えよ―――――!!

って思うママなのでした~(*^_^*)

MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
応援してね(^_^)/
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop