MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

アブリボアゼさんへ☆

昨日の記事へ
たくさんのコメントありがとうございました

皆さんのお話を聞いて、初めは体調崩しても
時間が解決してくれるんだなと少し安心しました

それに、どの方も多頭飼いをしたことを
後悔されていない所をみると、
MAYにも妹か弟が欲しいなとより思いました

二人が仲良く遊ぶ姿を想像するだけでにやけちゃいます

前向きに考えていますので、
また何か不安に思った時には
相談に乗ってくださいね


今日は、MAYとアブリボアゼさんへ

アブリボアゼはこんなところ

P1000548_convert_20120910202728.jpg

室内は、カフェだけどワンちゃんメイン

ワンちゃんは基本フリーで
おもちゃで遊んだり、良くない行動をしたときには
指導してもらったりして過ごします

P1000532_convert_20120910203221.jpg

MAYはほとんどママの横にいるんですけどね…

それでも、ビビリンチョなお顔しながら、
ちゃんと一人ずつのワンちゃんと
ご挨拶頑張りました

この間のお散歩中のトラブルのことがあったので、
MAYが今まで以上に怖がったりしなければ
ママにとってはそれでも十分です

MAYは以前と変わらない感じで
過ごしていました

ママが気にしすぎたのかもしれませんね

P1000551_convert_20120910214434.jpg

夕方まで、みんなと過ごしたので
MAYはお疲れみたい

お家に帰ったら
自分でお布団集めて熟睡しちゃったのでした~


MAYに会いに来てくれてありがとう
ポチッとしてくれたらMAYちゃんとっても喜びます

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

わーっ♪MAYちゃんに弟か妹が出来るかもかもっ??
現在 お悩み中のママさーんっ。。。
迎えてしまえば 何とかなるよんd(*^v^*)b
家も、はっちがビッグ過ぎて小さなチワワを入れる時
踏むんじゃないか?とか噛み殺さないか?とか
いっぱい心配したけど、要らぬ心配でしたー。
今では あいるが はっちの足や耳に噛みついて
私に怒られてます(笑)
愛情いっぱいのママさんだから大丈夫ですよっ♪

はっち母 | URL | 2012-09-11(Tue)10:40 [編集]


No title

こんにちは。

先日のことがMAYちゃんにとっての
トラウマになってなくて本当に良かったです。

MAYちゃんは友好的でえらいですよ(#^.^#)

きゃふ | URL | 2012-09-11(Tue)16:24 [編集]